パートナープログラム特典内容

パートナープログラムは「東愛知日産」独自のプログラムです。
他の日産販売会社では特典は受けられませんのでご了承ください。

01.60日間の新車購入返品保証

納車後60日以内の申し出で「返品条件」を満たしている販売済み新車車両について車両購入費用を返金し、車両の返品を受付します。

<返品条件>

  1. 1.走行距離5,000km未満。
  2. 2.内外装のキズ・ヘコミは現状復帰に税込み5万円以内。
  3. 3.納車時から事故を起こしていない。
  4. 4.冠水車及び以前に冠水していない。
  5. 5.下取り車の残債がないこと。
  6. 6.付属品等、納車時に付いていた機能・機器がそのまま付いている。
  7. 7.通常以外の使用方法(レース・ラリー等)で使用していない。
  8. 8.車検証が納車時と同じ名義人。ご契約者に返品権限がある。車の登録が抹消されていない。
  9. 9.東愛知日産自動車への背信行為や不正行為、社会的信用を損なう行為を実行または計画していない。
  10. 10.車に抵当権、譲渡担保その他第三者の権利が付されていない
    (購入時にオートローン利用の場合の信販会社等の権利を除く)。
  11. 11.自動車税、自賠責保険料、駐車違反放置違反金等、車に対する責務が残っていない。
  12. 12.上記の他、納車時と比較して車の価値が大きく下落する場合を除く。
    例:改造(痕跡含む)、車台番号の変更、「道路運送車両法の保安基準」等の関係法令に適合しないもの。

<返品対象外車両>

下記車両を除きます

  1. 1.GTR、シーマ、フーガ、商用車。
  2. 2.NISMO仕様車、オーテックジャパン仕様の福祉車両・商用特装車。

<注意事項>

  1. 1.車両販売時の下取車両は返還されません。
  2. 2.返品時に車両陸送が発生した場合、お客様に陸送実費をご負担いただきます。
  3. 3.納税された経過分の自動車税・重量税・取得税・自賠責保険料と登録手数料は返金対象外となります。
  4. 4.任意保険の解約お手続きが別途お客様にて必要となります。
  5. 5.購入時支払金額全額がローンの場合、諸費用分は現金にてお支払いが必要となります。
  6. 6.ナビ・オーディオ等の登録情報、音楽、情報等は返品出来ません。
  7. 7.JAF入会金(車両購入時加入した場合)、メンテプロパック加入料金※、グッドプラス保証加入料金は返金されません。
    ※お客様自身で解約・返金手続きをお願いいたします。
  8. 8.返金先は、車両名義人と同一の金融機関口座とさせていただきます。
  9. 9.返品に伴う書類費用(印鑑証明書等)は、お客様のご負担となります。

<返品に関して>

  1. 1.車両納車日に返品保証書を発行致します。
    1部をお客様控え、1部を店舗控え、1部を販売会社控えとして保管します。
  2. 2.返品保証書にお客様の自筆署名を以って保証書の効力を発揮することとします。
  3. 3.車両購入の店舗へお申し出ください。
  4. 4.申し出一週間以内に購入された車両でご来店いただき、現車の確認をさせていただきます。
    また、必要書類を持参していただく必要があります。
  5. 5.現車確認後、必要書類を確認、車両を返却していただきます。
  6. 6.現車確認し返品完了後、14日以内に返金いたします。
  7. 7.登録車は未経過分の自動車税とリサイクル料金を、軽自動車はリサイクル料金を返金します。
  8. 8.経過分の自動車税は返金出来ません。
  9. 9.連続しての返品は出来ません。
  10. 10.60日後が弊社休日であった場合その翌日、長期休暇中であった場合は休暇明けの稼動日を期限とします。

02.購入後の整備永久保証
※年数無制限(走行距離10万kmを上限とします。)

東愛知日産でご購入の日産車(新車)で、「メンテプロパック」「ZESP(電気自動車)」(以下、メンテナンスパックと総称)にご加入いただき、新車無料1および6ヶ月点検、該当するメンテナン スパックの各点検、車検整備を必要時期に毎回東愛知日産で受けていただき、別途永久保証条件を全て満たしている場合、日産自動車の車両保証基準(一般保証及び特別保証)に基づき「年数無制限かつ距離10万km以内」に無償修理致します。

<永久保証条件および注意事項>

  1. 1.保証対象はメンテナンスノート記載の一般保証、特別保証のそれぞれに準じます。
    「ボディーの錆保証」は対象外です。
  2. 2.取扱説明書に示す正しい取扱いおよびお手入れの実施がされていること。
  3. 3.法で定められた、日常点検、定期点検整備、車検整備及び日産自動車が指定する点検整備の実施。
  4. 4.日常点検を除く、新車無料1および6ヶ月点検、該当するメンテナンスパックの点検および車検整備の全てを東愛知日産に入庫、整備を実施していること。
  5. 5.該当するメンテナンスパックの指定された時期に入庫していること。前後1ヶ月以上の時期ズレは不可とします。
  6. 6.日産自動車が指定する点検整備の実施と定期交換部品および油脂類の指定通りの交換。
  7. 7.定期点検整備の実施が証明できるメンテナンスノート(または定期点検整備記録簿)および車検整備の実施が証明できる指定整備記録簿の携行。
  8. 8.名義変更がされていないこと。ただし、同居の家族間は可とする。その場合日産自動車の車両保証基準に準じた保証の継承が必要となります。
  9. 9.供給部品が新品ではなくリンク品もしくはリビルト品となる場合、それを使用する。
  10. 10.保証修理は東愛知日産のみで受けることができます。
    他の日産販売会社では受けられませんのでご了承ください。
  11. 11.永久保証は、東愛知日産パートナープログラムを1度でも外れた場合、その時点で失効いたします。
  12. 12.カーナビゲーション等のディーラーオプションは別途、日産自動車提供の「グッドプラス保証(有償)」の保証基準に基づき無償修理いたします。

<永久保証修理が出来ない場合>

  1. 1.メーカー(ディーラーオプション部品メーカー含む)より部品供給が終了した場合。
  2. 2.弊社取引先部品業者以外での部品供給による修理。
  3. 3.お客様持込部品による修理。
  4. 4.東愛知日産以外での事故修復歴があるもの。
  5. 5.加修する必要があると当社が判断したが、お客様が加修を行わない場合。

<対象外車両及び部位>

  1. 1.GTR
  2. 2.EVの走行用バッテリー
  3. 3.経年劣化が原因と判断される以下部位・部品
    ドライブシャフト(ブーツ)、パワーステアリングギヤ(ブーツ)、ショックアブソーバー(バウンドバンパー(ダストカバー))、ウェザーストリップ、それらに関連する部位。
    例:ドライブシャフトブーツ破損→グリス抜け→ドライブシャフトジョイント磨耗。

03.こすったらクレジット de 3万円(税別)の板金保証

新車=元金100万円以上、金利5.9%(日産BVCクレジットは4.9%)以上。
中古車=元金100万円以上、金利7.9%以上で36回払い以上のクレジットローン契約で車両購入したお客様に限り、税別3万円までの板金・塗装サポートを受けられます。

<注意事項>

  1. 1.日産カーライフ保険の板金・塗装サービスとの併用は不可です。
  2. 2.有効期限は車両登録年月日より3年以内で、期限内に1回のみご利用可能です。
  3. 3.東愛知日産全店舗で利用可能です。
  4. 4.税別3万円以下の修理ご利用の場合の差額返金や差額分の再利用は不可です。
  5. 5.税別3万円以上の修理で自動車保険を適用した場合は修理後にキャッシュバックいたします。
  6. 6.未使用の場合のキャッシュバックはありません。
  7. 7.板金を伴う修理が対象となります。

<対象外>

  1. 1.ドアミラー等接触による損傷で板金修理でなく交換が必要と判断したもの。
  2. 2.アルミホイールのキズ等、弊社で板金塗装出来ないと判断したもの。

04.年6回の無料洗車と年4回の無償日常点検(5項目)サービス

お客様の好きなタイミングで「事前予約」による年2回の無料洗車&無償日常点検。
メンテプロパック入庫時の年2回の無料洗車。及び、年2回開催の無料de洗車!!イベントにご来場いただき、無料洗車&無償日常点検。合計、年6回の無料洗車と年4回の無償日常点検サービスが受けられます。

05.年1回のおクルマ無料室内清掃サービス

お好きなタイミングでご予約いただければ、カーライフアドバイザーが高性能モバイル掃除機でおクルマの室内清掃を行います。

06.車検6ヶ月前のキー電池無償交換サービス

車検を迎える6ヶ月前を目安に、おクルマのキー電池1つを無償で交換いたします。

07.消耗品“タイヤ”と“バッテリー”のパートナー限定価格

パートナーシップ制にご加入いただいたお客様限定で店頭通常価格より20%割引させていただきます。

<注意事項>

  1. 1.日産カード等の併用割引は出来ません。

08.24時間安心サポートダイヤル
※本サービスはパートナー以外のお客様にも対応いたします。

24時間年中無休で、故障や事故など、緊急時のご相談を専用ダイヤルにてお受けいたします。
その場で最適な解決法をご提案し、ロードサービスも手配いたします。

24時間安心サポートダイヤル 0120-124-049

(※ロードサービスに費用がかかる場合は、お客様負担となります。)

09.次回おクルマ購入時、今お乗りのおクルマを下取り金額UPマイレージ制度

パートナー制ご加入月から毎月1,000円ずつ下取り金額が上がるマイレージ制度です(次回、新車購入時・登録車は上限10万円。軽自動車は登録車の半額の下取りUPとなります)。

パートナー制にご加入いただいているお客様が次回中古車をご購入いただく場合は、「選べる購入サポート制」のコースとなります。

10.おクルマにまつわるオリジナルツアー(旅)等のご案内

最新のクルマで出かける旅・イベントなど、クルマに乗る「楽しみ」をご提供していきます。

パートナープログラム更新条件

車検の当社へのご入庫とメンテプロパック18の同時購入及び、メンテナンス入庫の際には、ご来店によるご入庫・ご納車が必要となります。

※「ZESP(電気自動車)」ご加入の方の更新条件はショールームもしくは担当営業スタッフまでお問い合わせください。