とことん寄り添うカーディーラー

あなたを必ず導き出します。 クルマえらびの最適解へ

5つの宣言

「やましい事は隠しません」

自社のメリット“だけ”を伝える営業マンって信頼できますか?
私たちは自社の提案内容のメリットとデメリットを正直にお伝えし、加えて他社のメリットとデメリットも可能な限り丁寧にお伝えします。客観性を重んじることを通じて、お客様に頼られる相談役を目指します。

傾聴

「まずお客様のお話に耳を傾けます」

販売店へ行くと売り込みの話を一方的に話し込まれがちですが、私たちは「最適解」を導き出すためにも、まず初めにお客様のお話を傾聴するところからスタートします。

潜在

「ご要望から期待以上のニーズに導きます」

お客様はご自身で悩みやニーズを完全に整理しきれていないからこそ、私たちに相談してくださるもの。言葉で発してくださる「ご要望」を入口に、お客様の心理を読み解き潜在意識レベルまで丁寧に深掘りする。その先に期待以上の「真のニーズ」を掘り当てます。

選択

「必ず選択肢を複数ご提案します」

最適解を最後に決めるのはお客様自身。だからこそ私たちなりにお客様に相応しいと考える、複数の選択肢をご提案します。

成功

「商品を使う未来予想図を提示し、選択肢から決断へと繋げます」

「買った瞬間」「納車された瞬間」だけが最高点ではない。
この選択肢で間違いない――「アフターフォロー」も含めたお客様の実現可能な未来像を提示することで、納得の決断へと導きます。

だから、寄り添うサービスをご用意しました。

クルマの『輪』パートナー

かつて、「押し売り」と「売りっ放し」が当たり前だったディーラー業界。
こんな当たり前を変えるため
【買う時だけじゃなく、買ってからが“本当に”大切なサービス】を導入しました。
10の特典によるアフターフォローと「適切なお値引」を約束する。
それが当社独自の「クルマの『輪』パートナー」です。

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